この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族の日常生活こそ大事と実感するブログ
私が良く拝見しているブログなのですが、
7人家族の真ん中で
というブログがあります。

このブログは家族の日常をそのまま記事にしたブログなのですが、
ともかく面白いですね♪
お嫁さんであるバニラファッジさんが同居している家族について色々な視点から語っています。

私が好きな記事は10/30日の85の教えという記事ですね。
お義母さんの緩急をつけたリアクションが最高です。

7人家族の真ん中で1

爆笑しました!

余りの面白さに現在このブログは書籍にもなっているそうです。
41xO-qtd9oL

シンプルな絵に秘められた家族への愛情が滲み出ているブログですね。
この記事のURL | 生活 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/27-49b3470a

| メイン |
