この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イラストが抜群のブログ
私がお邪魔しているブログに くるねこ大和 があります。

このブログは愛知県在住の女性が書いているブログなのですが、
イラストが最高に私のツボにはまっているんです。
プロの方なのでしょうが、それにしても上手いですね~!

そんなブログの中で私が好きな記事は10/25日のホットカーペットです。
もんさんのぬくぬく表情がこちらの気持ちまでぬくぬくさせてくれる気がします。

kuruneko1

良いですね、この表情!
他にもトメさんが良い味を出しています♪
猫に対する愛情が感じられる、ホッとするブログですね。
この記事のURL | ペット | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/28-c0b53b14

| メイン |
