この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまらなくユニークなメルティング・ポット
広島県出身の女性がイギリス人男性と結婚して、ニュージーランド生活を送っているという
ちょっと面白いシチュエーションのブログがあります。
それが メルティング・ポットです。

この作者のゆうさんがなかなか面白い方でして、
読者の心を掴む術を心得ていますね。

私が好きな記事が満載なのですが、中でも10/20日の小手伝いは面白いですね。
旦那様であるコアラ師匠(このネーミングもまたユニーク!)を見事に操縦してしまうあたり、
上手いな~と妙に感心してしまいました。
確かに手伝いをしたからには文句は言えないですからね(笑)

このブログは丁寧なイラストにも魅力があります。

メルティング・ポット1

Adobe Photoshop 7.0でイラストを描いているそうですが(7/28の記事参照)、
実にイキイキとした表情が魅力的です♪

これからも目が離せないブログですね!

※ゆうさんは羊の国のラブラドール絵日記NEW!というブログも書いていらっしゃいます。
 こちらも魅力的なイラストが満載です♪
この記事のURL | 生活 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/29-f0b66fcb

| メイン |
