この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抜群に美味しいそうなブログ
今日書くブログは少し特殊かも知れませんが、私と同じくパン好きの方のブログで、
にゃーこの菓子パン日記 というブログです。

ともかく写真が丁寧&綺麗です!
そのためか、見ているとお腹が空いてくるブログですね。
しかも記事が毎日2つ以上更新されていますし、
そのパンの紹介も詳しいので、パン好きの方には是非見て欲しいですね。

私が好きなサークルKサンクスの「みんなのクリームパン 敷島製パン」の詳細レポートは必見です。

にゃーこの菓子パン日記1

断面のトロ~リと流れるクリームの質感を見ているだけで、お腹が鳴ってきます!

にゃーこさんは にゃーこのパン日記 というブログと コンビニ菓子日記 というブログも書かれていますので、興味のある方はご覧になっていただきたいですね。

それにしても写真がとても綺麗で、いつ見ても美味しいそうなブログです!
この記事のURL | 料理 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/30-f1df0efd

| メイン |
