スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片付けられない女性
今日も私の好きなブログについて書きます。
今日は 片付けられない女魂 です。

こちらのブログは夏目さんという方が書いていらっしゃるのですが、
ユニークな内容で好きですね。
実はこの夏目さんのプロフィールを見て少し驚きました。
何と、自分専用の2部屋を10年以上掃除をしていないというのですから・・・。

一体どんな方なのか?と思って興味深く拝見しましたが、実に面白いブログです!
とりわけ私が好きな記事は「蒸しタオルで対処中」。
この記事、最高です!
一文字に爆笑してしまいました!!

記事更新は不定期更新なのですが、現在単行本も発売されているそうです。

kataduke

願わくば毎日記事更新して欲しいと思う私です。
(勝手なファンの願いなのですが・・・)
スポンサーサイト
この記事のURL | 生活 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/32-585f1132

| メイン |
