この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張れ!部長さん
本日取り上げるブログは 新聞社で働く部長のブログ という一風変わったブログです。
タイトルからも分かるように作者は北海道の某新聞社現役部長さんです。
ユニークな語り口で時事ネタ等の記事を書いていますが、

私が好きな記事は11/5日の「役員会」です。
民主党の小沢代表の辞意騒動をユーモアを交えて書いていらっしゃいます。
いかにもありそうな話なので、思わず笑ってしまいますね。

記事更新は不定期なのですが、現役の新聞社社員の目から見る世界が垣間見えて面白いです。
願わくば毎日記事更新をして欲しいと勝手に思っている私なのですが・・・

※部長さんは 函館名産市場 という北海道の名産を取り扱うサイトにも携わっていらっしゃいます。
 カニがメチャメチャ美味しそうです!!
この記事のURL | 生活 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/34-27bb96d2

| メイン |
