スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族の愛情がたっぷり詰まったブログ
今日書くブログは81歳になる祖母への愛情が凝縮された 祖母ログ です。

このブログの存在は比較的最近になって知ったのですが、
このおばあちゃん、とてもキュートで若々しいです!
何より笑顔が良いですね♪

そして、何と60才で車の免許をとり、最近まで高速をぶっとばしていたという方らしいのです。
若々しさの秘訣も動画で語ってくれていますし、料理も得意みたいです。

私が好きな記事は9/2日の「おかえり!おばあちゃん」です。
記事そのものはとてもシンプルなのですが、その分家族の愛情が感じられる内容になっています。
そして譜面(コーラスクラブの合宿帰りなのだそうです)を見ているその笑顔が最高なんですよね!!

この方の料理レシピは「祖母ログ うんまいゴハンがみんなをつなぐ」として発売されています。

sobolog

良い笑顔ですよね♪
きっと、うんまいゴハンとこの笑顔がみんなをつないでいるんでしょうね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 料理 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/40-8cea6a85

| メイン |
