この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男の手料理を楽しむブログ
今日は大阪在住の料理好きの男性のブログについて書きます。
ブログ名は キットの料理なブログ といいます。

こちらのブログはタイトル通り「料理ブログ」なのですが、
良いですね、男の手料理!
直球勝負で豪快です!
シンプル且つダイナミックな料理が持ち味ですね。

どの料理も魅力タップリなのですが、4/15に私の好きな「ナン」について記事を書かれています。
インドカレーにはナンかな?

ナン

そうそう、カレーにナンはとても合いますからね♪
我が家でもカレーとナンの組み合わせが好評です。
それにしてもこの焼き上がり具合、美味しそう!!

他にも「アジで炊き込み」
アジで炊き込み

「イカのごろなべ(イカと大根の肝煮)」
イカのごろなべ(イカと大根の肝煮)

「サッポロ一番味噌ラーメン攻略」や「おでんの残りで焼きそば」などなど・・・
気になるレシピが満載です!

それにしても圧倒される料理レパートリーの数々。
同じ料理好き男として尊敬します・・・。

料理好きには是非ご覧になっていただきたいブログですね。
この記事のURL | 料理 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/41-2855cc3b

| メイン |
