スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文句なしに笑えます!
今日書くブログは私の大好きな 今日のソックリさん♪ というブログです。
このブログはともかく笑えます!!
もうタイトルそのまんまなのですが、ある方とある方(もの?)を比較してそっくりさんを紹介しています。

私が好きなのは
今日のソックリさん♪ 4
今日のソックリさん♪ 27
今日のソックリさん♪ 28

作者はきっこさんという女性の方なのですが、天才的な閃きを持った方ですね!
“この人は何処かで見た事がある”、“何かに似ているな・・・”
と思っていてもなかなか思い出せないものなのですが、一刀両断にズバリと言い当ててしまいます!
実に見事なまでの当てっぷりですね。

笑いを求めている方には是非ご覧になっていただきたいブログです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/45-cda3c83e

| メイン |
