スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若手社長が語るビジネスブログ
本日取り上げるブログは20代で起業した若手社長の 社長の品格 というブログです。
面白い経歴を持っていらっしゃる方のようで、学生時代にフィギュアスケート部に所属していたそうです。
ビジネスにおいてもその経験が役立っているのでしょう、とても丁寧且つ分かりやすい社長さんの生の声が聞こえてくるブログです。
(上田社長さんのフィギュアスケートをしている写真も掲載されています)

毎回毎回勉強になる事ばかりで目からウロコ状態の私ではありますが、
そんな私が特に感銘を受けたのが8/25日の
心から求め、これからも求め続けるたったひとつのもの」という記事です。
以前私も同じような経験をした事があり、自分自身の怠惰を反省した事がありました。
上田社長さんの仰る“自分自身の最高を追い求める旅路”はいつになっても必要な事ですし、
決して忘れてはならないものであると今更ながら痛感させられました。

分かりやすく親しみ易い口調でビジネスにおける心構えを語るこのブログ。
人間として学ぶべき点が多く、とてもためになります!
記事も毎日更新されています。
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/49-f24ae138

| メイン |
