この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渋いバーテンダーの魅力が炸裂
今日書くブログは ちょっとよろしいか!? という少しお年を召した現役バーテンダーである
bar10derさんのブログです。

私はこの方の“セイヤ”という語りが好きなんです。
人と人との様々な繋がりの場面、人生の一面を見てきたであろうbar10derの言葉には
説得力があります。
このブログを読んで我が身を振り返った時に反省する事もしばしばなのですが・・・

私が好きな記事は11/4日の「酒を悪者にするな!」という記事。
正にバーテンダーだけが知り得る事ですね。
是非、朝の警察車両に酒気帯び運転の検門をしてほしいですね。
一体どんな反応が出てくるのか?気になります!

渋いバーテンダーの魅力が炸裂するこのブログ。
お酒好きの方は是非ご覧になっていただきたいブログです。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/50-24e209a4

| メイン |
