この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
味のあるイラストが堪らないブログ
本日書くブログは カラメル堂別館 という子供さんを主人公にした家族漫画のブログです。

主人公は幼稚園児のコーちゃん。
コーちゃん

良いですね。
この雰囲気!
幼稚園児にして早くもエンターテイナーの資質十分です!

そんなコーちゃんのやりとりの中で私が好きなのは8/6日の記事「++8月6日(月)++」です。
作者でもあるお母さんとのやりとりに思わず笑ってしまいました。
アットホームなホンワカ気分にさせれれる、そんな記事ですね。

それにしてもこの作者であるおぐら なおみさん、味のあるイラストを書きますね!
カラメル堂の方では本業のイラストもご覧になれますので、興味のおありの方はどうぞ。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://turezure1212.blog123.fc2.com/tb.php/52-3910fc9f

| メイン |
